« プレゼント当選発表! | トップページ | 第2回ワールド・ベースボール・クラシック »

缶バッジ

『コブクロファンフェスタ2009』が今年も行われ、
それに伴って、いろいろなコブクロ記念グッズが販売されました。
そして、私もその中の1つをGet!!!!!
『KOBUKURO FAN FESTA 2009 オリジナル缶バッジ YELLOW』

Kanb

先日、EMTGの会員向けに2万人に当たる缶バッジの抽選があり、
ダメもとで応募したのですが、見事に当選したようです!
いわゆる<当選は発送を持って発表>ということなのですっかり忘れており、
この封書が届いているのを見たとき、
「オフィス・コブクロからだ!!!」とテンションがあがりつつ、
いったい何故なんだろうとドキドキしながら封を切りました。
それも2週間後に(笑)
家を出るときに手に取ったので、後で開けようと車に置いたまま忘れていました。
そして昨夜、車に置きっぱなしだったのを開けたところ…
応募していたことすら忘れていた缶バッジが入っていたのです!
いや、だって当たるとは思ってなかったし…
もうこれには驚き&感激!
どこに飾ろうか思案中です。

コブクロのツアーチケットも当選したし、
最近うれしい事がいっぱい♪

|

« プレゼント当選発表! | トップページ | 第2回ワールド・ベースボール・クラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント当選発表! | トップページ | 第2回ワールド・ベースボール・クラシック »