« おさかなドーナツ | トップページ | チョコレート »

会員カード

Kobukuro

EMTG(エンターテイメント・ミュージック・チケット・ガード)という
ライブ等のチケット転売防止を目的とした会員組織があるのですが、
コブクロのライブ先行予約をするにはEMTGの登録が必須なんです。
もちろん、コブクロ好きの私としては、登録しないわけにはいきません。
登録は先月頭にしたのですが、なかなか会員カードが届かず。
今日、ようやく会員カードが届きました!
し・か・も、ファンクラブ会員用の特別デザイン!
小渕さんがデザインしたそうです♪
テンションあがりまくりです♪♪
もちろん、ライブの先行予約も応募しました♪
あとは当選を祈るのみ!
(先行予約は抽選なのです)

|

« おさかなドーナツ | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさかなドーナツ | トップページ | チョコレート »