« 缶バッジ | トップページ | スタバ »

第2回ワールド・ベースボール・クラシック

アメリカにいる妹が、WBCの試合を見に行ったようで、
写真を送ってくれと頼み続けたところ、ようやく届きました。
そして、かなりのピンボケに笑いました!!
ご覧になればおわかりいただけるかと思います。
妹は素敵なカメラマンです(笑)
写真は残念ながら決勝ラウンドではありません。
両親&妹はサンディエゴに住んでいるので、
この写真はペトコパークで行われた第2ラウンドのものです。
60枚ほどもらったのですが、その中からましなものを選びしました。
なんとなく、雰囲気は味わっていただけるかと思います…
また、サムネイル表示にしておりますので、画像をクリックしてご覧下さい。

まずは、試合前の様子。
Wbc01

試合前のセレモニー
Wbc02

この写真の右端をアップにしてみました。侍ジャパン!
Wbc03

球場全体の雰囲気はこんな感じ。
Wbc04

球場内の電光板。
Wbc05

バッティングボックスに立つ選手の顔写真が表示されるようです。
Wbc06 Wbc07

電光板の全体像。日本と違い、また違った雰囲気がありますね!
Wbc08

本当にどうでもいいことですが、広告もころころ変わるようです(笑)
Wbc09

もちろん、試合中にはこういったものも表示されます。
Wbc10 Wbc11

どんなに加工しても、これ以上は良くなりませんでした…
でも、なんとなくおわかりいただけるでしょうか??
狙いを定めて(?) 『あの』 ポーズです!!
Wbc12

残念ながら『あの』ポーズはとっていませんが、
わりとましな写真だったので…
Wbc13

そしてこの日の先発はダルビッシュ投手。
ダルビッシュ投手の写真は、まともなのがありませんでした(笑)
遠いですが、マウンドに立っているのはダルビッシュ投手です。
Wbc14

これをアップにしてみたら…意外といける!?
とりあえず、ダルビッシュ投手だということはわかります!
ダルビッシュ投手、素敵♪♪
Wbc15

この写真は珍しくあまりピンボケしていなかったのに、
ダルビッシュ投手が投げた瞬間!
シャッタータイミングもいまいちな妹で申し訳ありません(笑)
でも、迫力は伝わってきます!
Wbc16

いかがでしたでしょうか?
可能であれば私もぜひ、球場で応援したかったのですが…
さすがにそれは無理ですね。
しかも後日、母からこんなメールが…

<題名>ふふふ!
昨日(第2ラウンド最終戦)の韓国戦は、
パパの仕事取引先の弁護士さんが(アメリカ人)、
野球場にマンションの一室を観戦の為に持っているんだけど、
そこから、おいしい寿司を食べながら野球を見て、
大満足だったよ!!

くっ・・・
う、うらやましすぎる・・・
なんだろう、この敗北感は・・・

しかし、せっかく日本が勝ったこの試合、
デジカメが壊れて写真が撮れなかったんだとか。
なんてタイミングの悪い!
とことん、カメラマンには向いていない妹です(苦笑)

|

« 缶バッジ | トップページ | スタバ »

コメント

はじめましてm(_ _)m
Teamのブログからきました=3

妹さん、生で見たんですか!!
羨ましいです☆
写真もとてもキレイに撮れてますね(=゜ω゜)ノ

2次ラウンドからは毎回応援してたので、
写真を見ただけでも思い出します♪

投稿: リン@高知 | 2009年3月28日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶バッジ | トップページ | スタバ »