« 休日・2 | トップページ | バレンタイン・プレゼント »

コンタクト

コンタクトを使い始めて今日で4日目。
だいぶ慣れてきました!
日曜日にハードコンタクトを購入しましたが、
今のところ順調に慣れつつあります。
病院の先生には 『慣れるまでに1ヶ月くらいはかかるよ』 と言われたのですが、
1ヶ月どころか、3日くらいで慣れちゃいました(笑)
そういえば、病院でコンタクトを試したときも先生に驚かれたっけ。
学生の頃は、目に入れるのが怖くて作れなかったとは言えず・・・
目にものを入れることへの抵抗が人より少ないようです。
ただ鈍感なだけかもしれませんが・・・
ま、どちらにせよ、すぐにハードコンタクトも馴染みそうで一安心です。

|

« 休日・2 | トップページ | バレンタイン・プレゼント »