求人×情報マガジン「MY COLOR」

こんにちはー!
暖かくなったと思ったらまた寒くなる。
4月も今日で終わりなのに、なかなか暖かくなりませんね。
寒いより暑い方が好き。早く夏こーい!!

さてさて、皆様にお知らせです。
求人×情報マガジン「MY COLOR」をご存知でしょうか?

1367301274750.jpg

これ↑なんですが、長門ではなかなか見かけないかも。。
実は、写真の4/30号と、来週発刊のの5/7号に、
私のインタビュー記事が載っています!
残念ながら、山口県の求人情報誌なので、
県外の方は、より入手困難かと思いますが。。
長門市では、シネマ館長門店さんにしか置いてないっぽいです。
よろしければ手にとっていただけたらと思いますshine

表紙めくってすぐのところに、
こんな感じ↓で載ってますのでぜひ(^O^)/

1367301279577.jpg


追記:目立たないところにあるから気づかなかったけど、コンビニとかにも置いてあったー!

| | コメント (6)

美人時計 山口版

美人時計山口版が、12月1日より配信スタートしました。

実は、知り合いがお手伝いしている関係で、先月、長門でのプライベート撮影会をいたしました。
海や青海島などで撮りたかったのですが、風が強かったので断念。
仙崎みすゞ通りを中心に撮影いたしました。

・・・・という書きかけの記事を発見しました。
てへぺろー☆〜(ゝ。∂)


・・・・・似合わないことしました。すみません。。
この記事みても、書いたことすら思い出せない。
いや、うっすら思い出してきた!
ということにしてくださいww

そんなわけで、美人時計山口版に、長門市からも数名でております!
もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご紹介。
私を含め、4名がプライベート撮影会に参加してくれました。
各々の名前と時間です!

みなみさん 3:00-3:03 10:00-10:03
わたし 3:04-:307 11:00-11:03
ありかさん 3:08−03:11 14:00−14:03
ゆっきさん 3:12−03:15 10:32-10:35

URL:http://www.bijint.com/yamaguchi

よろしくお願いします!!


| | コメント (0)

ティータイム

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
えー、お元気、でしたでしょうか・・・苦笑
ずいぶん更新していなくてすみません。
言い訳ですが、最近はもっぱらFacebookが中心になっておりまして…
ご覧になりたい方は「会田玲奈」で検索すればヒットするかと思います。
ただ、申し訳ないのですが、誰でも申請許可をしているわけではありません。
申請される際にはラジオネーム等、メッセージでお知らせいただければと思います。
ご理解、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、本日、知人が長門まで来てくださり、一緒にランチをしました。
その後、場所を変えてティータイム!
少し前にオープンした「さわやどり」さんにお邪魔しました。
飲み物+本日のデザートで600円!
今日は豆乳プリンとガトーショコラでした。

1366191651458.jpg

きな粉味の豆乳プリン、めちゃうまし!!
ガトーショコラもこれまた絶品で、イチゴジャムのせが新鮮でした!!
またいこう♪
17時まで営業しているので、
ゆったりとできて、とてもGOODでしたshine

| | コメント (2)

帰省

1351333136636.jpg

突然ですが、鹿児島へ帰る途中であります!!
あと少しだから、本当は休憩したくなかったのだけど、
おけつが痛くて・・・・。
えびのPAでウロウロ。
ワタクシ、決してあやしい者ではございませんよ。。。


しかし、南九州はあたたかい。
この時間(19:18)でも、上着がいらない。

| | コメント (4)

コース料理の品々

本日のホテル京セラでのコースランチの写真をアップ!!

1345288834043.jpg

1345288851168.jpg

1345288852816.jpg

1345288855066.jpg

1345288857437.jpg

非常に美味でした\(^o^)/

| | コメント (2)

«ランチ